シミやシワが気になる!

Donnerstag, 17. Dezember 2020

若いころはニキビが気になり悩んだ時期もありましたがニキビなんて今思えばかわいいものです。


ケアしたらきちんと完治してくれましたから…

 

それに比べてシミやシワはケアしていてもなかなか効果が表れず時だけが虚しく経過しています。


シミやシワにいいと聞けばすぐに試しては効果が出ない落ち込むの負の連鎖を断ち切りたいです!

 

最近は体の外側だけのケアではダメだと自覚して食事内容にも気を付けて、アンチエイジングに良いとされる果物のキウイフルーツなどは毎日食べています。


年齢が上がると気付かないうちに体は錆びてきてしまうので、適切なケアは必要ですね。

 

食生活の乱れが肌に現れると言いますが…最近は腸内環境が整ってきたのか肌のくすみが少し改善された気がします。

 

もちろんシミやシワとはこの先もずっと戦い続けていかないといけませんし、これ以上増加することをいくら温厚な私でも許しません!

 

かわいいおばあちゃんになりたいけどできれば「え?そんなお年だったのですか?」って言われたいですもの!

 

そのためには何もしないではダメでしょうから肌のケアは体の内側から外側からも怠らないようにしていきたいです。

 

今はヴィオテラスHSCセラムでしっかりケアしていますが、このケアがいつか結果をだしてくれる日が楽しみですね!